2016/11/28 18:44

パワーストーン・メッセージ

天然石1

天然石はキラキラ輝いて私にこう言いました。

「嬉しくてたまらない」と。

何がそんなに嬉しいの?と尋ねますと

「だってやっと役に立つんだよ! やっと役に立てるんだ! 何十年も何百年も時間をかけてやっと形に成ったんだ。そして人間に見つけ出してもらって、持ち主の元にいけるんだ。やっと役に立てるんだよ。」

役に立つことが そんなに嬉しいの?

私の問いに天然石はあきれたように
「当たり前だよ。だって神様から言われて来たんだよ。“人の役に立ちなさい” って。それってすごい事じゃない?」
石はキラキラピカピカと光を増しました。

私は天然石の心意気に感動して泣きました。

神様は人間に宇宙からの恵として天然石をお与えになりました。万物が生きていくのに必要な宇宙光線が凝縮された賜物です。

近くに置いたり身につけたりして天然石の光の波動と共鳴してください。
安珠はあなたの運命数や必要と感じる石を選んで御守り(ブレスレットやネックレス等)をお作りします。

浄化とパワーチャージ。お祈りを込めてお渡し致します。